2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
赤ちゃん?いえ、女子です

ママのしぐさの真似が増えた、1歳目前


20150920224748b7b.jpg


最近は、ふとした瞬間にママそっくりのしぐさを
していることが増えてきました。

離乳食時に、ママが手にアルコールをふきかけて
両手をこすり合わせていると、
何もふきかけていないのに娘も手をこすり合わせてたり(笑)

中でも、1番びっくりしたのは、
ママのお洋服を被っていたこと。

とりあえず取り込んで放置していた洗濯物で
娘が遊んでいたところ、
いつの間にか娘の体にすっぽり収まっていたのです^^;

振り回すうちに偶然被った形になっただけかもしれません。
それでもその服で遊ぼうと思ったのは、
いつもママが脱ぎ着してるのを見ていたからなんだろうなと思うと、
おかしいような、愛おしいような。
不思議な感覚でした。
赤ちゃんとはいえ、女の子ですよね。おしゃまです。

でもね、キュピちゃん。
それ、ただの肌着よ(笑)


今回はイラストに時間が気合が入ったので、
離乳食記録はまた今度。


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 1歳間際、ようやくハイハイ
⚫︎ 寝てるの?いえ、遊んでるんです
⚫︎ 人見知りって、いつなおるの?




読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
