2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
0歳児のいる家庭の家計簿【8/22〜28】

8月22〜28日までの支出


8/22
食費 2,218+2,780+830=5,828円
雑費 1,320円

8/24
食費 250+1,158=1408円

8/26
食費 550+1,215=1,765円
雑費 307円

8/27
食費 1,113円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計
食費 10,114円
雑費 1,627円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 11,741円


今日の一言


今回は、お米を除けば食費は7千円くらいなので、
頑張った方かと思います。

とはいえ、離乳食始まると、お米の消費激しくなりますよね。
後期ともなるともりもり食べますから、
最近は1月〜1月半くらいの期間でお米10キロ買っている気がします。
平日は毎朝ごはんなのもありますが。

食欲旺盛な子供、うれしいことだけれども…ん〜悩ましい(笑)


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 0歳児のいる家庭の家計簿【8/15〜21】
⚫︎ 0歳児のいる家庭の家計簿【8/8〜14】
⚫︎ 0歳児のいる家庭の家計簿【8/1〜7】




読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
