2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
0歳児のいる家庭の家計簿【8/8〜14】

8月8〜14日までの支出


8/8
食費 360+2,540=2,900円

8/9
娯楽費 1,700円

8/10
食費 330+386=716円
雑費(ヨガ) 1,000円

8/12
食費 350+1,108+1,851=3,309円
雑費 810円

8/13
食費 830+1,526=2,356円
雑費 324円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計
食費 9,281
雑費 2,134円
娯楽費 1,700円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 13,115円


なんといいますか、記録してみて初めて分かるものですね。
実は細々した支出が積み上がっているんだって。

今回は、スーパーのお盆休みに備えて前倒しで買い物した分が大きいですね。
その分、来週の支出を控えたいところです。

今日の一言


今日(土曜日)は、私側の実家に行ってまいりました。
うちは3人兄妹で、上の兄に子供が3人、うちに子供が1人いるので、最大12人まで集います。
今日は11人でしたが、実に賑やかで…。
人見知り激しい我が子は、ちょっとでもおろしたら大泣きでした^^;

緊張のせいか、訪問中はおしっこも1度もせず。
帰ってみたらおむつ真っ青でした。
どんだけ緊張してるんだ(苦笑)


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 0歳児のいる家庭の家計簿【8/1〜7】




読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
