2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
0歳児のいる家庭の家計簿【8/1〜7】
今月から、家計の記載も始めてみます。
中々、改めて書く場所がないと、忙しい毎日ですから細かい使い道が把握できなくて。

特に通販。
うちはおむつなど育児品は大抵ネットで買っています。
ネットの買い物はカード決済ですから、なお買った感覚が薄く、
1ヶ月でいくら使ったかこれまで決済でるまで分かっていませんでした。

これを機に、何にいくら使っているのか確認していきたいと思います。



8月1日〜7日までの家計簿


8/1
食費 2,611+1,260=3,871円

8/2
食費 594円
雑費 2,898−594=2,304円
育児費(歯ブラシなど) 5,011円

8/3
食費 802円
雑費 410円

8/5
食費 758+200=958円

8/6
食費 1,678+200=1,878円

8/7
食費 470+165=635円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小計

食費 8,738円
雑費 2,714円
育児費 5,011円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 16,463円


もうちょっと、食費抑えたいかな^^;



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
