2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
クーイング始まりました
20170528224523e57.jpg


正確にいつだったかは把握していないのですが、
1ヶ月の終わりくらいから、
次女がクーイングし始めました。

あの、言葉にならない「あー」とか「うー」とか、
久々に聞くとめっちゃかわいいですね。

しかも、最近は表情も豊かになってきたので、
イラストみたいにほっぺをふにふにしたら、
声出しながらにへって笑ってくれたのですよ!
思わず、睡眠不足のママもにっこりですよ!

そろそろ、家族の存在ってわかる頃なのでしょうか。
私や長女が近くにいると、じっと見つめてきている
ように感じます。

2ヶ月前後の赤ちゃんって、こんなにかわいかったんですね〜。
赤ちゃんもかわいいけど、
やっぱり2歳児のとびきり笑顔が一番よ…とか思ってたけど、
甲乙つけ難し(笑)

ただ、次女にばっかりまったりしてるわけにはいかないんですよね。
長女の方にも向き合わなければならない。
長女は長女で、もちろんいろんな成長も感じられて、
見ていて楽しいのですが。

1人目の時に、今くらいの心の余裕があればなぁ。
もっと0歳赤ちゃんをじっくり見れたのでしょうけれど。
時間は今よりあったはずですが、そううまくはいきませんね^^;




更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
