2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
人見知り娘、大進歩
201608052250599b8.jpg
20160805225101889.jpg


相当、お久しぶりの記事となりました。
現在、体調があまりよくないので、
ブログの更新が難しいのです。

でも、今日はちょっと娘の成長に感動したので、
塗りを簡略化することで更新してみました。

数ヶ月前の娘なら、
知らない人がいる横を、
私の抱っこなしで通るなんて、
夢のまた夢でした。

でも、遊びへの好奇心がそれを乗り越えさせました!

今は、私の体調ゆえ、公園もたまにしか行けなくなりましたが、
可能な範囲で遊ばせつつ、
ゆっくりでも人見知りを克服してもらえたらなと思います。

来週半ばからはパパがお盆休暇に入るので、
たっぷり外遊びに連れて行ってもらいましょう!


今後のブログ更新ですが、
8月中は基本難しいと思います。
今日みたいに、気分も良好な時に
ちょこっと描けるくらいかと。

9月辺りから、徐々に復帰できたらなと思っています。
今は、体を労わりつつ、ネタをためていきたいと思います(^-^)/


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
