2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
10ヶ月9日の離乳食と生活リズム
06:00 起床、オムツ替え、授乳

絵本、マッサージ

09:00 オムツ替え、離乳食、授乳

⚫︎ 卵サンドイッチ(全卵1/2個、レタス 15g)
⚫︎ スープ(しめじ 10g、わかめ 5g)
⚫︎ バナナ 10g
20150801232156573.jpg

10:00〜12:00 お昼寝、オムツ替え、授乳

14:00 オムツ替え、離乳食、授乳

⚫︎ にら雑炊(軟飯 80g、にら10g、出汁)
⚫︎ 白身魚のトマト煮(かれい 15g、トマト 15g、茄子 15g)
20150801232157e7b.jpg

16:00〜17:00 お昼寝、オムツ替え

17:30〜18:00 外出、授乳

19:00 オムツ替え、離乳食、授乳

⚫︎ 軟飯 90g
⚫︎ 牛肉の野菜あんかけ(牛肉 15g、玉ねぎ 10g、ピーマン 10g、人参 5g)
⚫︎ 味噌汁(キャベツ 15g)
20150801232159183.jpg

20:00 オムツ替え、お風呂、授乳、寝かしつけ

21:00 就寝

うんち計2回、睡眠時間計12時間



暑さここに極まれり、、、みたいな暑さですね^^;

今朝は、娘が夜に全くおしっこをしておらず。
朝の授乳をしてもまだせず。唇もすぐ乾いてました。
普段は、食事時以外の水分補給は大抵授乳なのですけど、
これはいかんと、食事前にお茶を飲ませました。
ここまでおしっこが出なかったのは、この夏初です。

食事時のお茶も、いつも以上にごくごく飲んでました。
スープをつけてることが多いので、あまりお茶は欲しがらない子なんですけどね。

暑さがおさまるまで、しばらく多めに飲ませた方がよさそうです。



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
