2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
ママのテレビ頻度
2016061500274832a.jpg
20160615002750c9e.jpg


子育て始めの頃は、朝のニュースくらいはつけてたんですが。
子供がよく動くようになってからは、
必要な時にEテレ見せる以外は、
全くテレビをつけなくなりました。

大人が見る分は、完全に子供が寝ている時だけ。
内容が云々というより、
あまり子供がテレビに注目する時間を伸ばしたくなくて。

でも、疲れてる時って、テレビ見たくない時もあるんですよね。
だから、そのまま録画だけがたまってたまって、
数ヶ月が経っていた、と。

2〜3回やってます。

SMAPの解散報道さえ、
夫に言われるまで気付きませんでした。

せめて、Yahooのトップニュースくらいは目を通そうと思います。


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わかります!!!!
初めまして、突然コメント失礼します。

わかります!わかります!
テレビ、Eテレしか見なくなりますよね!私なんか、最近見たい!録画しよう!って思う番組すらもなくなってしまいました(笑)

確かに、Yahoo!のトップだけ見てれば、なんとでもって感じで過ごしてます。(^_^;)

こんなコメント失礼しました〜
あーママ | URL | 2016/06/19/Sun 06:07 [編集]
Re: わかります!!!!
あーママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

そうそう、録画ばっかりたまっていって、
消化できなくなっていって、次第に見る番組が減っていくんです(笑)

たまにテレビつけても、
ブログもかきたいから、すごくながらで見てるだけだったり…。
せめて、Yahoo!くらいはチェックせねばいけませんね。

ご訪問ありがとうございました(^^)
緋元さくら | URL | 2016/06/19/Sun 23:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
