2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
1歳児がロープを上りました
20160613010050c6d.jpg
20160613010051a47.jpg


1歳児って、ロープ登れるんですね。
びっくりしました。

最初は、全体重を腕で持ち上げているような状態で、
さすがに腕がぷるぷるしました。

でも、ちょっとずつロープを手でもつかんでくれると、
ぐっと重さが分散されて楽になりました。

ふうよかったと思っていたら、
なんと1人でほぼ登れるようになってしまいました。
最後に、滑り台に登り切るところだけ、
まだ補助が必要です。

階段も、段差があまりないものであれば、
二足歩行のままで上り下りできてきました。
さらには、この間オムツ替えをしたら(今はつかまり立ちの状態)、
1回だけ、どこにも捕まらずに、
片足をあげてオムツを通す事ができました。

すごい。
成長速度がすごい。
30代主婦は劣化速度がすごい。

これから暑くなる中、どこまでついていけるかしら…。


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
