2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
どんな公園通ってる?
2016060100010487f.jpg
20160601000106ef8.jpg


子供の頃に遊んだ公園は、
山の方に住んでたこともあり、
自然と青空に囲まれてる感じがすごくありました。

なので、まさか日が当たらない公園が存在するとは
夢にも思わず。
最初こそ、ここで遊ばすのか…と勝手に悲観的になったものですが、
実際に使ってみるとまぁ便利。

夏場は涼しくて熱中症の心配も軽減されますし、
何より雨上がりでも問題なく遊べるのがいい!
今そこが一番気に入ってます。
だって、外に出さないと機嫌も悪いし、
何より寝つきが悪くなりますから。

ちょっと止んだ隙に、
さっと滑り台滑って帰ってこれる。
これ最高。

まずは使ってみるものですね。

ちなみに、しばらく更新は2日に1回にしようとおもいます。
白黒なら毎日でもできるんですけど、
カラーとなると今難しいです。
娘の睡眠時間が少し短くなったのと、
活発さが増してるので、
私の疲労が大きくて。

無理せずかくのが長続きの秘訣かなと思い、決めました。
更新の頻度は減らしますが、
密度は濃いもの目指すぞ〜。

とりあえず、今日は1コマ目の空に神経そそぎました(笑)


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
