2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
ズボンの着脱始まりました
20160509003636c6b.jpg
20160509003638521.jpg


ついに、ついにGWも終わりましたね…。
ちょっと最後の方ブログをお休みさせていただいてました。
色々、休憩してました。

うちの旦那さんは10連休だったのですが、
2人体制だといつもとリズムも違うからか、
最後の方娘の寝つきが悪くなってこまりました。
明日からはまた平日ワンオペなので、
元に戻るかなぁ。

久々の4コマは、お着替えの話。
つい最近、ズボンの着脱をするようになりました。
以前から、靴下や靴はよく自分でやってたんですけどね。

脱ぐのは上手なんですが、
やはりはくとなると色々突っ込みどころ満載な結果になります。
本人は自画自賛で拍手までしてるんですけどね。
お尻見えてますよ〜。

上の服は、意欲はあるものの、
まだお腹を見せる程度で、すぽっと脱ぐことはできません。

昼寝させる時とか、
寝たふりして寝入ってから目を開けると、
ズボン脱いで寝てたりとかするんですよね。
これから暑くなる季節ですよかった。


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
