2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
子は親と同じことをした
20160503003856a6f.jpg
20160503003854750.jpg


今日は、花や動物たちを楽しめるテーマパークに行ってきました。
GW中なので、平日といえどまぁすごい人。

駐車場も普段の場所は満杯だったみたいで、
あいてる敷地の上におじさんがせっせと白線で
新たに駐車スペースを作っていました^^;

昼前に行ったので、
最初は娘も不機嫌でしたが、
お昼ご飯を食べて元気満タン。

その後は、園内もとてもよく歩き、
色んな鳥や動物たちを珍しそうに見ていました。

中でも、餌やりはとても興味が湧いた様子。
パパが一度お手本を見せると、
カモさんに次々と餌を投入。
勢いよく食べていく姿に、大興奮していました。

カピパラにも葉っぱをあげてましたが、
上手にさしだしては、
ぱくっと喰いつくと同時に手を離して、
もぐもぐする様子をじっと見ていました。

去年動物園に行った時は、
早すぎたみたいで、あまり興味を示しませんでしたが、
今回は大成功。

やはり、歩くようになると、
格段に周りのものへの関心が高まりますね。

暑い中、親子そろって疲労もでましたが、
子どもが楽しんでくれて何よりです。

ちなみに、餌やりは私も好きで、
どこか行くたびに餌やりしてました。
今回は、主役は娘ですから、
カメラ役に徹しましたけどね!


◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,605円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
