2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
娘の代名詞
20160411231616e57.jpg


ある言葉を言い続けた結果、
娘の反応は…。

20160411231615ca6.jpg


「かわいい」を連呼したら、
ついに自ら名乗り出るようになってしまいました。
自分を自分でかわいい子って。

今はまさしくそんな姿もかわいいが、
いつ頃から現実を見はじめるだろうか…。

ちなみに、親バカ全開で「娘は世界一かわいい」とか言ってたら、
旦那さんがしみじみと
「この世には『世界一』がたくさんいるんだねぇ」
とのたまいました。

正しい。


<今日のごはん>

今日の晩御飯。おやつ食べさせすぎたみたいで、夜は食が細かった…。・ 牛肉とキャベツのオイスター炒め・ 茄子と人参の煮物・ ほうれん草のポン酢和え(残り物)・ かぼちゃの味噌汁・ ごはん

さくらの子育て日記さんの投稿 2016年4月11日



◆◆◆現在の在宅ワーク実績◆◆◆

ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 6,151円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
