2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
娘に抱きしめてもらいました
2016022101085902d.jpg


今日は最近の娘のかわいいしぐさについて語る回。

子どもの行動って、どんどん親を真似ていきますよね。
布巾を持ってテーブルを拭き拭きしたり、
ネックウォーマーをつけてみたり。

以前も頭をぽんぽんしてくれる記事を書きましたが、
今回はさらにグレードアップしました。

なんと、ママの頭を抱えてぎゅっと抱きしめてくれるようになったのです。
もう、かわいさ百倍です。
たまりません。

それをパパに報告したら、
さっそく娘を呼んでましたが、
未だギュッとしてもらうこと叶わず、いじいじしてます(笑)

子育ては大変ですけど、
こういう成長を見れるのはほんとに楽しいなと思います。
また明日からもがんばるぞ!


◆◆◆2月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 157円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 5,912円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」の子育て部門に参加しました。
「エントリーNO.81・緋元さくら」です。

投票の仕方は、すくパラに登録&ログイン後、
下記URL先にて「sukupara」宛に投票メッセージを送ればOKです。
(受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日)

PCの方 →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
携帯の方→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を明記してください。
(例:子育て部門・23番 sukuparaさん)
何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票はできません。




Facebookのページはこちら

Twitterのアカウントはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。