2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
気に入ったことは何度でもやります
20160205233234390.jpg


風邪もほぼ治ったので、今日は久しぶりに娘を公園に連れてきました。
いつもは、あちこちボールを転がしながら動き回るのに付いて回るんですが、
長時間は大変なので、今日は簡単に滑り台だけ…と思ったのですが。
そんなに甘くなかった。

滑り台だけをひたすらやり続けること10数回?くらいでしょうか。
数えておけばよかった。
滑り台で、初めて酔いました(笑)

最近は、歩くことに飽きてきたのか、
公園に行くまでの道のりとか、全然歩いてくれないんですよ。
ベビーカーに乗ると、足をぴんぴんあげて上機嫌なんですが。

それなのに、滑り台に着いた途端、いきなり元気に歩き出し、
ひたすら登って滑って、また階段まで戻って…の繰り返し。

ついこの間まではお膝の上に乗せて滑っていたんですが、
今日は自分から足を出して滑ろうとしたので、
隣で一緒に滑る形式にしました。
自分で滑ったのが、余計に楽しくて気に入ったのかな?

さすがに滑り台の外から手を引いて滑らすのはまだ嫌がったので、
幅のある滑り台だったし一緒に滑りましたが。
みなさん、いつからひとりで滑らすんでしょうか。
子供がやりたがったら、チャレンジかな?

どんどん活発になる我が子。
運動とかまともにしたことない私ですが、果たしてついていけるのか?
ママ、がんばるよ〜。


◆◆◆2月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 105円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 5,912円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」の子育て部門に参加しました。
「エントリーNO.81・緋元さくら」です。

投票の仕方は、すくパラに登録&ログイン後、
下記URL先にて「sukupara」宛に投票メッセージを送ればOKです。
(受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日)

PCの方 →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
携帯の方→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を明記してください。
(例:子育て部門・23番 sukuparaさん)
何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票はできません。




Facebookのページはこちら

Twitterのアカウントはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。