2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
気に入ったことは何度でもやります
20160205233234390.jpg


風邪もほぼ治ったので、今日は久しぶりに娘を公園に連れてきました。
いつもは、あちこちボールを転がしながら動き回るのに付いて回るんですが、
長時間は大変なので、今日は簡単に滑り台だけ…と思ったのですが。
そんなに甘くなかった。

滑り台だけをひたすらやり続けること10数回?くらいでしょうか。
数えておけばよかった。
滑り台で、初めて酔いました(笑)

最近は、歩くことに飽きてきたのか、
公園に行くまでの道のりとか、全然歩いてくれないんですよ。
ベビーカーに乗ると、足をぴんぴんあげて上機嫌なんですが。

それなのに、滑り台に着いた途端、いきなり元気に歩き出し、
ひたすら登って滑って、また階段まで戻って…の繰り返し。

ついこの間まではお膝の上に乗せて滑っていたんですが、
今日は自分から足を出して滑ろうとしたので、
隣で一緒に滑る形式にしました。
自分で滑ったのが、余計に楽しくて気に入ったのかな?

さすがに滑り台の外から手を引いて滑らすのはまだ嫌がったので、
幅のある滑り台だったし一緒に滑りましたが。
みなさん、いつからひとりで滑らすんでしょうか。
子供がやりたがったら、チャレンジかな?

どんどん活発になる我が子。
運動とかまともにしたことない私ですが、果たしてついていけるのか?
ママ、がんばるよ〜。


◆◆◆2月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 105円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 5,912円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」の子育て部門に参加しました。
「エントリーNO.81・緋元さくら」です。

投票の仕方は、すくパラに登録&ログイン後、
下記URL先にて「sukupara」宛に投票メッセージを送ればOKです。
(受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日)

PCの方 →http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
携帯の方→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を明記してください。
(例:子育て部門・23番 sukuparaさん)
何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票はできません。




Facebookのページはこちら

Twitterのアカウントはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
