2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
歩けても、時にはママにひっつきたい
2016013100142159c.jpg


ますますひとりの行動範囲が広がる我が子。
でも、それに比例して、最近やたらと食事の時などに膝に乗りたがります。
歩いてる途中での、抱っこ要求も増えてきました。

ママから離れて動けるようになったからこそ、
時々触れ合いたくなるのでしょうかね?
こちらとしても、心わしづかみ状態です。

まだまだ甘えたいお年頃ということですかね。
こういうやりとり、いつくらいまでなのかな〜。
成長してほしいような、このままでいいような。

ただ、ママ椅子やりながら1時間近く食事に格闘するのはつらいです。
座って満足するのではなく、口もあけようか、娘よ。

ちなみに、1月のクラウドの稼ぎは、1600円ほどになりました。
2000円いきたかった…。
でも、無理しないのが長続きのこつですしね。

ブログも毎日書いているし、イラストも最近はカラーにできるときはしています。
1つ1つの記事を、できるだけ丁寧にしていきたくて。
もっと、色の選択とかうまくなりたい。

今はお昼寝の時間もご飯作りにあてているし、
なかなかクラウドをやれる時間は限られていますね。
やっぱ、本格的にできるのは、幼稚園に行かせ始めてからかしら。
プレ幼稚園は、行かせたいと思ってるんですよね。

お茶とかのむ時間も少しはほしいし、
あまり欲張らずに、ちょっとずつ、やりたいことを叶えていきたいです。


◆◆◆1月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 1,660円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 5,807円
↑このバナーから登録すると250ptゲット




「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」に参加しました。
エントリーNO.81です。





Facebookのページはこちら

Twitterのアカウントはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
