2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
歩けても、時にはママにひっつきたい
2016013100142159c.jpg


ますますひとりの行動範囲が広がる我が子。
でも、それに比例して、最近やたらと食事の時などに膝に乗りたがります。
歩いてる途中での、抱っこ要求も増えてきました。

ママから離れて動けるようになったからこそ、
時々触れ合いたくなるのでしょうかね?
こちらとしても、心わしづかみ状態です。

まだまだ甘えたいお年頃ということですかね。
こういうやりとり、いつくらいまでなのかな〜。
成長してほしいような、このままでいいような。

ただ、ママ椅子やりながら1時間近く食事に格闘するのはつらいです。
座って満足するのではなく、口もあけようか、娘よ。

ちなみに、1月のクラウドの稼ぎは、1600円ほどになりました。
2000円いきたかった…。
でも、無理しないのが長続きのこつですしね。

ブログも毎日書いているし、イラストも最近はカラーにできるときはしています。
1つ1つの記事を、できるだけ丁寧にしていきたくて。
もっと、色の選択とかうまくなりたい。

今はお昼寝の時間もご飯作りにあてているし、
なかなかクラウドをやれる時間は限られていますね。
やっぱ、本格的にできるのは、幼稚園に行かせ始めてからかしら。
プレ幼稚園は、行かせたいと思ってるんですよね。

お茶とかのむ時間も少しはほしいし、
あまり欲張らずに、ちょっとずつ、やりたいことを叶えていきたいです。


◆◆◆1月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 1,660円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 5,807円
↑このバナーから登録すると250ptゲット




「すくパラ2015秋冬ブログ総選挙」に参加しました。
エントリーNO.81です。





Facebookのページはこちら

Twitterのアカウントはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。