2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
子連れの外出、親は超脇役
20160118001920d66.jpg


日曜日には、近場の水族館へ行ってきました。
そこそこ人はいましたが、せっかく娘も歩くのに慣れてきているので、
ベビーカーからおろしてみました。

外ではまだひとりでは歩きませんが、
私のコートをぎゅっと握りしめながらも、
果敢にあちこちへ移動しようとする娘。
私も引っ張られるままに歩きます。

まだよたよた歩きですから、
いつ傾斜とかでこけるかわかりません。
ママはいつだって緊張感を持って娘を見ています。
その間、パパはベビーカーと荷物を持って移動中。

帰ってからパパが言いました。
「なんか、あんまり魚見なかったな…」

ママに至っては全く見ておりません(笑)
娘ひとりが、水族館を堪能したようです。
いいんだよ…娘が楽しければ。

ちなみに、水族館出るまでほぼずっとママ伝いに歩いていたので、
家に帰ったらまた一段とひとり歩きが上手になっていました。
やっぱり、外で歩くのって鍛えられますね。


◆◆◆1月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 790円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 4,710円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



Facebookのページはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
