2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
ママだってゆっくり食べたい
20160107164255127.jpg


子供が動き出すようになると、必ず困るのがママの食事時間。
食べてる時でも、子供は待った無しで寄ってきます。

我が家も例に漏れず…なのですが、
最近やってくる様子が少し変わりました。
おもちゃを持ってやってくるようになったのですよね。

とにかくかまって…とかではなく、
明確に、これで遊んで欲しいという意思を示すようになったのです。
またひとつ、成長の兆しを見ることができました。

うれしい…けど、たまにはゆっくりご飯を食べたい、
とも思うママの複雑な本音(笑)
ちなみに、今はパズルのピースを持ってくることが多いです。

あ、クラウドの順位なんですけど、
昨日までは順調に上がってたのに、今日見たら一気に下がってました。
理由は簡単です。
学校が始まったのでしょう。
やはり、主婦のユーザーが多いのですね。


◆◆◆1月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 400円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 4,320円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



Facebookのページはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
