2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
一人寝の準備?
201601052357552df.jpg


1歳前から、夜の寝かしつけでは子守歌で対応していました。
歌っている間、娘は私に抱きついてきたり、
V字に開いた足の間でごろごろ寝転がったりと、
主に私にまとわりついていたんです。
しまいには、足に巻きつきながら寝たりして、
後ではがすのに大変苦労していました。

ところが。
なぜか最近、寝る時に私にひっついてこないのです。
歌が始まったら、すぐに大布団に乗っかって寝る準備を始めるんです。

これがいずれ、ひとりで寝ることにつながるのだろうか、
と成長の兆しを喜びつつも。

我が子のぬくもりが感じられない…
なんか、ママちょっとさみしいよ。

あ、クラウドなんですけど、
今月は順調に毎日ちょっとずつ稼いでるんですけど、
初めてランキングが表示されました。

きっと、今まで圏外だったんでしょうね。
今月は微々たるものながら毎日やっているので、今241位になりました。
まだまだな順位ですけど、ちょっとうれしい。


◆◆◆1月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 240円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 4,160円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



Facebookのページはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
