2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
page top
お風呂で犬かき
2015123000342042e.jpg


1歳児って、ほんとに変化がめまぐるしいです。

最近、湯船の中でも自分で立とうとし始めました。
今までは、ママパパのお膝の上にのせていて、
本人もそこから動こうとはしなかったのですが。

今日は、自分で上手に膝立ちして、
そこから湯船の中を歩いて移動しようとしました。
でも、浴槽はつるつるしてますし、水の浮力もあって、
足がうまくついていかない。

結果、イラストのような犬かきポーズになりました。
これはこれでかわゆい。
娘は、水は嫌いでない様子。

さて、今は29日ですが(この記事は予約投稿なので)、
これから本格的におせち作りですね。
とりあえず、今晩のうちに黒豆は水に浸しました!

明日あさって、ブログ更新できなかったらごめんなさい。


◆◆◆12月の在宅ワーク実績◆◆◆
クラウド 360円

※ 在宅ワークの詳細はこちらの記事から

※ こちらのサイトもおすすめです
ゲームやお買い物でクラウド と共通のポイントを貯めれます。
還元金額累計 3,820円
↑このバナーから登録すると250ptゲット



Facebookのページはこちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
