2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
【絵日記】飲めるものはなんでも飲む
2015121716451980a.jpg



娘はすでにコップから上手に飲めるようになっています。
でも、実はストローは未だに吸えないです。
9ヶ月ほどでしょうか。先にコップから飲むようになったので、
ストロー練習が遠のいちゃったんですよね。
また、言葉が通じるようになったら再開したいです。

イラストは、お風呂のお湯を飲もうとする娘の図。
ベビー用の桶を触りたがるので、
自由にさせてたら、いつの間にかお湯をすくって口に持って行ってました。

容器の中に液体がたまってる=飲み物、ではないのだよ…^^;


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 【1歳】お掃除覚えました
⚫︎ 【1歳】ママ的に感じる子のやさしさ
⚫︎ 【1歳】ベビーじゃないの、レディーなの




Facebookのページはこちら

お気に入りポイントサイト
還元金額累計 3,196円



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
