2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
page top
【1歳】ベビーじゃないの、レディーなの
20151214164852d7e.jpg


今日、また1つ娘が新しい動きを見せてくれました。
それは、ガーゼでお口を拭き拭きするしぐさ。

毎回食後に拭いていたので、
テーブルに置いてあるガーゼの役割を覚えたのでしょう。
とてもかわいらしかったです。

まだ、上手にぬぐうというよりは、
ぽんぽんとガーゼを押し当てたり、
ほっぺをぐいぐいこすったりする感じではありますが。
一丁前に、大人の仲間入りですね。

大人の動きを、一つひとつ観察してるんだなぁと改めて思いました。
悪いことできない(笑)


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 【1歳】ママは甘えれる時は甘えていい
⚫︎ 【1歳】風邪は引いてからその兆しに気付く
⚫︎ 【1歳】お年寄りとのふれあい




Facebookのページはこちら

お気に入りポイントサイト
還元金額累計 3,192円



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
