2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
やさしさと、好奇心
201708082238390cb.jpg

20170808223840574.jpg


2ヶ月以上も更新が滞っていました。
お久しぶりです。

乳幼児2人抱えての幼稚園の送り迎え、
公園遊び、買い物など…
日常生活で気持ちの余裕がなくなっていました。

子供達の就寝は7時過ぎですので、
寝かしつけから復帰して家事をしても、
9時半くらいには自由になるはずなんですが。
なぜかお茶を飲んでテレビや漫画を見て、ぼけっとしたくなる。
疲れてるんでしょうね。

でも、次女の方は、ほとんど朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ!
長女も、平日の公園遊びを復活させてからは、
だいぶ積極性が育まれてきたかな。
早く幼稚園になれて欲しいものです。
まだ、泣く^^;

2枚目は、長女の方を見ようと、次女が一生懸命体を反ってるところです。
まだ、寝返りも一度しか成功してないので、
方向転換の方法がなく。。
必死なのがかわいい。



更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG