2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
長女の赤ちゃん返り
20170512105606b24.jpg


こんにちは。GWが終わりましたね。
徐々に日中1人で面倒を見る日も増えてきましたが、
なんとかやってます。

1人で子2人お風呂とか、1人で子2人買い物とか、
書きたいことありすぎる。
でも時間と気力が追いつきません^^;

イラストは、長女の赤ちゃん返りのひとつです。
基本的に2歳をこえてからは、
自分のことは自分でやりたがっていたのですが、
最近オムツ替えの後のズボンはもっぱら履かせてもらいたがります。
きっと、次女が衣服を直してもらっているのを見てるからですね。

他にも、わたしに授乳クッションを装着させて、
その上に自分ものってみたりとか。
おかげでクッションが平らにへたってしまい、
高さが足りなくなったので、買い直す羽目になりました^^;
新しいものも、どこまで無事でいられるのか…




更新情報は下記で発信しています。

◯ Facebook → こちら
◯ Twitter → こちら



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG