2014年9月に女の子を出産。30代主婦。育児絵日記書いてます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
始めてみました在宅ワーク
201512192240019d8.jpg


今日は娘の昼寝が30分だったので、昼にブログあげれませんでした。
昼寝はできれば、1時間以上してくれると、親も気が休まります。
普段は、2時間がベースなんですけどね。

さて。ずっと始めたいと思っていたネットでのお仕事を、
ようやく最近開始いたしました。
私が使用しているのは、クラウドというサイトです。

仕事の内容は、大半は記事作成やデータ入力です。
ノルマがあるわけではなく、
仕事一覧の中から、自分の気に入った案件を選び、
ルールに沿って(決められたキーワードを使う、等)作業を開始します。

1つ1つの仕事には、達成した時に獲得できるポイントが定められています。
このポイントは、10pt=1円でお金に変えることができるのです。
お金への換金には、このクラウド以外にもう一つ別サイトへの登録
PointExchange)が必要となります。

クラウドで得たポイントを、PointExchangeへと移行し、
ここで銀行や郵便局などへの振込手続きをとったり、
電子マネーへと交換したりするのです。
実際、換金手続きとったことありますが、きちんとお金になりました。
妊娠中に、確認済みです(笑)

元々働いていたのですが、産んだ後は在宅ワークがいいかもと思って、
一応簡単な目処はつけていたのですよね。

このクラウドというサイト、わたし的に気に入っているのは、
げん玉とポイントが共有できるところなんです。
げん玉は、私がいつも記事下部に貼り付けてる、ポイントサイトです。
同じ会社が運営してるんですよね。

ちなみに、げん玉はゲームやショッピングでポイントを貯めるサイトです。
だから、まずげん玉でアカウントをとって、
ネットショッピングや旅行手配などを全てげん玉経由で行っています。
購入金額の一部がポイントとして還元されるのですよね。
アンケートの回答によるポイント付与などもありますよ。

↓ここから登録すると、はじめから250ptもらえます


で、積極的に貯めたい時は、クラウドを使う。
案件によっては、一度に3000ptもらえるものもあります。
もちろん、そういうのは記事内容も複雑で、文章も長くなりますが。

なので、私なんかはまだまだ初心者なので、
まずは慣れるために、100〜400文字程度までの長さの記事作成を
選んで行っています。
で、ちまちまとポイントを貯めつつ、作業のスピードアップを計っている最中です。

まだね、1つの案件に10数分かかったりしてて、
全然稼ぎにつながっていないので…^^;
スピードあげないと、子供が寝てる間しかできませんので、
たくさんはできないのですよね。

まだまだ、稼ぎと呼べるようになるまでほど遠いですが、
ちょっとずつ、準備していけたらなと思っています。
当面の目標は、自分の保険代がこのネットでの稼ぎで払えるようになることです!


◆◆◆ブログ内関連リンク◆◆◆


⚫︎ 白衣を見ると…
⚫︎ 【絵日記】飲めるものはなんでも飲む
⚫︎ 【1歳】お掃除覚えました




Facebookのページはこちら

お気に入りポイントサイト
還元金額累計 3,196円



読んでいただきありがとうございます。
「読みました」のクリックをしてくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
© さくらの子育て日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。